2012/10/28 愛代ちゃん (2) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

InnocentGirls撮影会 (ルームM)


今日は、パソコン落ち着いてますぅ~(^0^)v

つてことで、第2弾~!!


『悩める乙女』 って感じですね。

1
みっちゃんのひとりごと

見つめられると、なんだか恥ずかしいですぅ。。。。(^_^;

2
みっちゃんのひとりごと


目線を外した写真も時には良いですねぇー(^_^)

3
みっちゃんのひとりごと


でも、どちらかと言うと私は目線がある方が好きですがぁ!!(^0^)/

4
みっちゃんのひとりごと

5
みっちゃんのひとりごと


6
みっちゃんのひとりごと


ところで、皆さんはどちら派ですかぁ!?

7
みっちゃんのひとりごと

PENTAX Q Limited Silver + 01 STANDARD PRIME 8.5mm F1.9


つづく~