リベンジ屋外撮影。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、InnocentGirls 撮影会に行ってきましたぁ~!!


今回は、伊藤そるりちゃんとみっちゃんのひとりごと

愛代ちゃんを撮影させて頂きましたぁ!!
みっちゃんのひとりごと

前回、雨模様だったのでぇ…。

今回は秋晴れになって、ほんとに良かったです!!


でも、風が少し肌寒かったですがぁ~~~
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZD ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


写真の方は、少しずつですがぁ~

ぼちぼちアップして行きますねぇ。(^_^)


あっ、前回の分もまだアップしてませんねぇ。。。。(^_^;