いのせんとぉ。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、InnocentGirls 撮影会に行ってきましたぁ~!!


今回のモデルさん達は、こちら↓
みっちゃんのひとりごと

PENTAX Q Limited Silver + 03 FISH-EYE 3.2mm F5.6


って、言うのはウソでぇ~(^_^;


ホントのモデルさんは、この綺麗な手のお方ですぅ!!

さて、誰でしょ~う!?

分かる人は分かりますよねぇ。(^_^)
みっちゃんのひとりごと

PENTAX Q Limited Silver + 01 STANDARD PRIME 8.5mm F1.9


あっ、ちゃんとした写真は

また後日にぃ~(^0^)v