正解は!! | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

愛代ちゃんでしたぁ~!!


今日は、初めましての愛代ちゃんを屋外で個撮してきましたぁ~!!(^0^)/


会ってみると意外と小柄で華奢でぇ

でも、笑顔がとても素敵でほんと癒されましたよぉ。(^_^)


いろいろと話しをしながら、マッタリと楽しく撮らせて頂きました。(^_^)


次回もまた、よろしくお願い致しますねっ!!(^0^)v


今日は、先週とはまるで違い青空がとても綺麗な日でした。
みっちゃんのひとりごと

SONY α900 + MINOLTA AF 50mm F1.4 旧