キリキリ…。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

みっちゃんのひとりごと-F1010309.jpg

今日は、お休みと思って油断してたら
朝の8時50分頃に会社から電話がかかってきて、突然出勤となりました。

1時間程仕事して帰ってきたんですが、疲れが溜まっているせいか
かなり疲れてしまいました。

てか、昨日から胃のもたれと胸焼けが酷いんですが

今はなんか胃の辺りがキリキリと痛いです…。