久々にぃ~ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は久しぶりに良い天気になりましたねぇ~


ってことで、家の庭に咲いている向日葵を撮ってみましたぁ!!

みっちゃんのスナップライフ。

あっ、電柱とか電線とか松とか、余計な物が色々と写っていますがぁ。。。。(^_^;


これも向日葵の一種なんでしょうかねぇ!?

みっちゃんのスナップライフ。

SONY Cyber-shot DSC-TX55