新緑と涼 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

最近、仕事が忙しいのと

疲労が蓄積してしんどいのとで、ブログが放置状態になってますが…


前回のアップから約10日ほど経ちましたがぁ。。。。(^_^;

5/13 の話しのつづきです~


滝を見ていると涼しく感じますよねぇ~

みっちゃんのひとりごと
ラベンダー

清涼感を感じます。
みっちゃんのひとりごと

この時期は新緑が、ほんと綺麗ですよね。
みっちゃんのひとりごと
特にこの赤は!!!
みっちゃんのひとりごと

噴水~!!

さて帰ろぉ。(^_^)
みっちゃんのひとりごと

SONY α900 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR LD Aspherical [IF] MACRO


おわり。