5/13 鶴見緑地公園 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、いい天気になりましたねぇ~

ってことで、鶴見緑地公園に行ってきましたぁ。

もちろん、いつもの様に自転車でぇ。(^_^;


走ること約30分で公園に到着~!!
みっちゃんのひとりごと

大池といのちの塔
みっちゃんのひとりごと

この時期は新緑が、ほんと綺麗ですねぇ~
みっちゃんのひとりごと

一面のシロツメクサ
みっちゃんのひとりごと

風車の丘には、一面にサルビアが咲いていました。
みっちゃんのひとりごと
それにしても、ほんと真っ赤ですね。
みっちゃんのひとりごと

カメの親子かなぁ!?
みっちゃんのひとりごと

蓮華の花
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと

SONY α900 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR LD Aspherical [IF] MACRO


つづく~