うつぼ公園 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

昨日の話しのつづきです~


オリンパスプラザ大阪を後にして

今度は、うつぼ公園に来てみましたぁ~!!


早速 GIZMON HALF D + FISH-EYE 0.38x で、全景をパシャリッ!!


STANDARD

BIYORI
みっちゃんのひとりごと


VIVID

みっちゃんのひとりごと


BIMO
みっちゃんのひとりごと


中央付近でどこの撮影会かは、わかりませんが

ポートレート撮影会やってました~


MONOCHROME
みっちゃんのひとりごと
GIZMON HALF D + FISH-EYE 0.38x


SQUARE

BIYORI
みっちゃんのひとりごと


さて、ここで問題です!!

この中で本物の人間はどれでしょ~うかぁ!?(^_^)↓


MONOCHROME
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


自分足撮りぃ~(^_^)
みっちゃんのひとりごと


パンジーが綺麗に咲いてました。


VIVID
みっちゃんのひとりごと
GIZMON HALF D


STANDARD

YELLOW
みっちゃんのひとりごと


VIVID
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
GIZMON HALF D + FISH-EYE 0.38x


寒椿と大阪科学技術館


SQUARE
みっちゃんのひとりごと
GIZMON HALF D


いい天気で少し暖かかったので、家族連れがたくさんいてました。


STANDARD

BIYORI
みっちゃんのひとりごと
GIZMON HALF D + FISH-EYE 0.38x


だいぶ梅も咲き始めましたね。
みっちゃんのひとりごと

GIZMON HALF D


SONY Cyber-shot DSC-TX55 編につづく~