1/2 撮影会番外編 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

昨日は桃谷絵美ちゃんのお正月撮影会に行ってきましたぁ~!!

今回も野外の1部のみの参加でしたがぁ。。。。(^_^;


みっちゃんのひとりごと


もちろんいつもの様に自転車で現場まで行きましたよぉー(^0^)/
みっちゃんのひとりごと
Canon IXY DIGITAL L4


この日は、風が吹く寒いコンディションでしたが

寒い中、ぇみちん 頑張っていました!!
みっちゃんのひとりごと

撮影中~
みっちゃんのひとりごと

で、サイン中~

手の感じで、寒さが伝わってきますねぇ。
みっちゃんのひとりごと

すぐ横に神社があったのでぇ~
みっちゃんのひとりごと

SONY α900 + 85mm F2.8 SAM


みんなで初詣しました。
みっちゃんのひとりごと

ぇみちん、初詣中~

何をお願いしたのかなぁ!?
みっちゃんのひとりごと

Canon IXY DIGITAL L4


おみくじ。

大吉を引いて大喜びの、ぇみちん。

よかったね。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

スタジオに移動中~

堂々と横切れるぐらい道はガラガラぁーでした。

さすが正月中ですね。
みっちゃんのひとりごと

スタジオで、ぇみちん手作りの

もみくじを引いたところ!!

桃吉でした。(^_^)
みっちゃんのひとりごと

SONY α900 + 85mm F2.8 SAM


おわり。