こすもすぅ~ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

昨日の午前中に鶴見緑地公園行ったんですがぁ~

その時の写真です。


今回も自転車で走ること約30分。

公園に到着~!!
みっちゃんのひとりごと

大池と いのちの塔
みっちゃんのひとりごと

ここは、ちょうど満開状態になっていました。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

次に風車の丘に来てみましたぁ~

みっちゃんのひとりごと

2週間前よりは咲いていましたが、まだまだでしたぁ。。。。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
コスモスといのちの塔
みっちゃんのひとりごと

さて、かえろ。
みっちゃんのひとりごと

Nikon D60 + TAMRON AF 28-200mm F3.8-5.6 SuperXR

おわり。