100円!! | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日、久しぶりに日本橋の電気街に行ってきましたぁ~

もちろん自転車でぇ。。。。(^_^;
スナップライフ

で、家電量販店のジャンクコーナーでこんなデジカメを発見!!
スナップライフ
SONY Cyber-shot DSC-U30


2001年製で、210万画素、単三電池で動きます~

おまけに中に 64MBのコンパクトメモリーが入っていました。

で、お値段は100円!!

なんか得した気分です。(^_^)


そのカメラで撮った写真がこれ!!

今日の夕方の空と雲。
スナップライフ
Canon PowerShot A20


ちなみにそのコンパクトメモリーの中には前の持ち主、老夫婦の旅の記録が残っていました。