猛暑の鶴見緑地。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は猛暑の中、自転車で鶴見緑地公園に行ってきましたぁ~!!


ゆっくり走って約30分ほどで着いたんですが

やはり暑さの為か人はほとんどいませんでしたぁ。。。。
スナップライフ。


シオカラトンボ と ピンク蓮
スナップライフ。


日本の田園風景
スナップライフ。


花々と風車
スナップライフ。


向日葵と風車
スナップライフ。

ほんとに人が全然いませんねぇ~
スナップライフ。

モロッコ庭園
スナップライフ。

イラン庭園
スナップライフ。

スナップライフ。

スナップライフ。

中国庭園
スナップライフ。

カリフォルニア州庭園
スナップライフ。


激写!!

いちゃつく鳩のカップル。。。。(^_^;
スナップライフ。

スナップライフ。


水面に写る いのちの塔と雲。
スナップライフ。


いのちの塔
スナップライフ。

スナップライフ。


もの凄く暑いので、そろそろ帰りますぅ。。。。

それにしても、ほんと人いないなぁ~
スナップライフ。

Canon IXY DIGITAL L4