雛罌粟 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

最近、撮りに行ってないなぁ~


また、在庫からなんですがぁ。。。。(^_^;

ポピーです~ (日本名はヒナゲシ)


オレンジポピー
みっちゃんのひとりごと

風車の丘

サルビアとポピーが一面に咲いていました。
みっちゃんのひとりごと

ピンクポピー
みっちゃんのひとりごと

赤ポピー
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

ポピー&サルビア
みっちゃんのひとりごと

あぁ、初夏ですねぇ~
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-520 + ZD 50mm F2.0 Macro