紫陽花いろいろぉ~ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今週はちょっと忙しくて、ほんと疲れましたぁ。。。。

あぁ、それにしても首と肩がめちゃ痛い…。


ようやく本格的な紫陽花の季節が来ましたねぇ~!!

ってことで、紫陽花を撮りに今週も鶴見緑地公園に行ってきました。


今回は Nikon D60 と AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED マクロレンズを持ってぇ~
みっちゃんのひとりごと

Panasonic LUMIX DMC-LX3


それにしても紫陽花って、いろんな形と色があるんですね。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

Nikon D60 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED