いろんな紫陽花 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、ほんといい天気でようやく初夏っていう感じになりましたね。


そろそろ紫陽花が咲いているかと思い、いつもの鶴見緑地公園に出かけてみたんですがぁ~!!

まだちょっと早かったのか、半分も咲いていなかったです。。。。

ちと残念…。


ってことで、咲いていた色んな紫陽花たちを撮ってみましたぁ~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-520 + ZD 50mm F2.0 Macro