花の谷 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

みなさん、おはようございます~

って、誰も見てないかぁ。。。。(^_^;


てか、今日はいい天気なんですがぁ~

なんだか頭が微妙に痛くてぇ…。

おまけに目も痛いし…。


ってことで 5/22 の話しのつづきです~


今度は花の谷に来てみましたぁ!!


白睡蓮
みっちゃんのひとりごと
ムラサキカタバミ
みっちゃんのひとりごと
菖蒲
みっちゃんのひとりごと


花じゃないですがぁ。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと

この花は、なんて言う名前なんでしょうかねぇ~!?
みっちゃんのひとりごと


さて、そろそろ帰ろっかなぁ~
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + DA35mm/F2.8Macro Limited


おわり。