風車の丘 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

昨日は久しぶりに鉄パイプ満載のコンテナ車(20トン)が来たので、クタクタフラフラ状態に…。

なので、早く寝ちゃいましたぁzzzz


明日も来るみたいなので、今日も早く寝る事にしま~すzzzz


ってことで 5/22 の話しのつづきです~


バラ園を抜けると、黄色くて可愛いお花がお出迎え~!!
みっちゃんのひとりごと

風車の丘には一面サルビアが咲いていましたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと

で、ピンク ポピーも咲いてました。
みっちゃんのひとりごと

ポピーと風車
みっちゃんのひとりごと


で、サルビア アップ!!
みっちゃんのひとりごと
ボク、何を見ているのかなぁ!?
みっちゃんのひとりごと

サフィニア
みっちゃんのひとりごと

マーガレット
みっちゃんのひとりごと


ふと見上げると気持ちのいい空~
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + DA35mm/F2.8Macro Limited


つづく~