パークスガーデン。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

っということで、今日も自転車でお出掛けしてきましたぁ~(^_^;


ヤマダ電機に行った後、隣にある なんばパークスに寄ってみました。


屋上のパークスガーデン
みっちゃんのひとりごと

杜若 (カキツバタ)
みっちゃんのひとりごと

ここは元々南海ホークスの本拠地、大阪球場があった場所で

そこを花と緑があふれる段丘状の公園に作り変えたみたいです。


ちなみにこの建物の中にはいろんな店舗が入っています。
みっちゃんのひとりごと
ラベンダー
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

パークスガーデンから見た、南海なんば方面
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
パークスガーデン入口
みっちゃんのひとりごと
花車とポピーとバラ。
みっちゃんのひとりごと
こちらは反対側
みっちゃんのひとりごと
で、少し寄ってみましたぁ~
みっちゃんのひとりごと

Panasonic LUMIX DMC-LX3


つづく~