写真展 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日はい○さんと 『浪花親父のポートレート遊び』 という写真展に行ってきました~!!


いろんなカメラマンさんの写真が展示されてました。
みっちゃんのひとりごと


見ていて、いろいろ勉強になりました。
みっちゃんのひとりごと


お昼ごはん。

会場の 『昭和カフェサロン彩珈楼』 にあるメニュー 『自衛隊カレー』 を食べました~

ほんと美味しかったです!!


これは護衛艦 『はつゆき』 内で作られているカレーを忠実に再現しています。
みっちゃんのひとりごと
Panasonic LUMIX DMC-LX3


おわり。