BBQ番外編 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

だいぶ間があきましたが、BBQ番外編です。


阪神高速神戸線に乗り、いざ出発~!!
みっちゃんのひとりごと

神戸を通過中~
みっちゃんのひとりごと

ようやく明石海峡大橋到着。
みっちゃんのひとりごと

そして通過中~
みっちゃんのひとりごと

淡路SAでしばし休憩。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

お花畑と明石海峡大橋
みっちゃんのひとりごと

で、こちらはアップです。
みっちゃんのひとりごと

なんでか観覧車がありましたぁ。
みっちゃんのひとりごと

その後、目的地に向けてあらためて出発~!!
みっちゃんのひとりごと

BBQ~

肉がほんと美味しかったです!!
みっちゃんのひとりごと
Panasonic LUMIX DMC-LX3


子供のカマキリを見つけたので、捕まえてとりあえずパシャリッ!!
みっちゃんのひとりごと


今度は手に乗せて、パシャリッ!!
みっちゃんのひとりごと


空にはとんびが気持ち良さそうに飛んでいました~~~
みっちゃんのひとりごと


今度は大人のカマキリを見つけたので、捕まえてパシャリッ!!
みっちゃんのひとりごと


ピンクと緑そして青空がとても綺麗でした!!

みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-520 + ZD 50mm F2.0 Macro


BBQ終了。

帰路につきました~
みっちゃんのひとりごと


帰りも淡路SAで休憩。

中央に見える山が須磨浦公園がある山です。

すぐ右横には須磨海岸があります。
みっちゃんのひとりごと


だいぶ日が傾いてきましたね~
みっちゃんのひとりごと


今度こそ帰路につきました~
みっちゃんのひとりごと


で、明石海峡大橋を渡っています~
みっちゃんのひとりごと


神戸を通過中~
みっちゃんのひとりごと


阪神高速湾岸線に乗りました~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


西宮を通過中~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


救急車が横を通過~
みっちゃんのひとりごと
Panasonic LUMIX DMC-LX3


おわり