体調不良は家族順番。 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

体調、万全ではありませんが、月・火と仕事に行けました。

まだ、鼻の奥に湧いて出てくる鼻水で鼻はかむし、痰が絡みまくって咳も出ます💦

(痰は2020年の初めに体調崩してからずっとですが(´・ω・`))


そして、土曜から喉の痛みが出た夫。

日曜も月曜も継続。

一緒に仕事してる人から数日下痢が続くので休むと連絡があり、夫もちょうど良いと休んで内科を受診。

私と同じで発熱はなかったけど、できれば検査はしてもらいたいとの病院からの希望で、コロナ・インフルの検査をしたそうです。

結果は陰性でした指差し


季節の変わり目で体調崩しがちってやつでしょうか。

皆様もご自愛ください🍀