ワールドカップバレー観戦 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2023.10.6

ずっと楽しみにしていたワールドカップバレーを見に行ってきました目がハート




息子は義母に学童のお迎えを頼み、金曜なのでそのままお泊まりコース。

夫と私は仕事の休みをとり準備万端に笑


当初は高速バスで行く予定でしたが、日本戦は19:25~で万が一フルセットになったりすると22:30頃までかかる恐れが💦

そこから外に出て、駅に行って、電車乗って東京駅行って、バス…ま、間に合わないかも不安

ってことで車で行くことに🚗³₃


ネットで駐車場を予約したんですが、行き止まりの奥にビルがあってその前を1台分だけ貸し出してるところ。

バックで入って行かないと停められないからか、13時~0時まで停められて1500円と渋谷にしては破格でしたよ指差し



予定では13時から停めて、東京駅行ってスイーツ買ったりキャラクターストリート見たりしようかと思ってました。

でも実際に家を出たのが15時くらいで(笑)、夫も「ママと2人で出かけるの久しぶりだね~」なんて言いながら、一応クーラーボックスに氷点下パック?入れて車に積んで行ったんだけど結局出番ナシ真顔

直で体育館行きました。


それでも結構歩いたので(往復で3kmちょい)、涼しく良い天気の中を夫婦で代々木を散歩するだけでも楽しかったです照れ



そして、なんと、もう何年も会っていない親戚と観戦日が同じという偶然がびっくりびっくりマーク

少しだけだったけど、話せて良かったおねがい


5月の先行でとっていたチケット。

第1希望のアリーナサイドがダメで、第2希望のアリーナエンドに。

しかも最後列で、価格下のスタンド前方列より見た感じ少し上という…ガーン

でもまぁ、知人たちの中にもチケットとれなかったー羨ましい!と言っている人が何人もいたので、行けただけ良し。



内容は、最高の一言目がハート

大興奮で、後半は決める度に叫んでました笑





掴め五輪切符びっくりマーク

ココで決めるびっくりマーク