息子、ボウリング好き。 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2023.3.26(日)

甥っ子②の合格祝いの名目で、みんなでボウリングへ🎳

春休みなのもあって、夕方というかもう夜だったけど混んでましたガーン


だいぶ待ったけど、ラウンドワンはゲームがあって暇つぶしできるので助かりますね。


3ゲームやって…

⁡母    113◆156◆171⁡

⁡義弟 146◆123◆125⁡

⁡私     120◆111◆146⁡

⁡夫     146◆101◆86⁡


上位4名のスコアはこれ。

母が1番上手い指差し




息子は、ボウリング大好きでめっちゃ楽しいと言ってましたラブ
スポーツ嫌いなのに毎週行きたいってひらめき


帰りにステーキガストに寄ったんだけど、みんな注文してドリンクバー行って落ち着いたところで息子の様子があんぐり

「どうした⁉️」と聞いたら、「ちょっと気持ち悪い」ってガーン
トイレ連れてったけど嘔吐するまでではなく、夫と車へ🚗³₃
私が先に食べて交代しようとしたけど、食事が来るのが遅くて遅くてネガティブ
先に食べ終わった母が交代してくれました。

家に帰っても調子は良くならず、結局そのまま就寝。
翌日は大事をとって学童は休みにしたので、私も年休とりました悲しい

1晩寝たらすっかり元気になったので良かったですてへぺろ