1年半ぶり、東京。 | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

2017年8月以来の脱毛、昨日行ってきましたびっくり
前回も2年ぶりだったし、あっという間に1年とか2年とか経っちゃうな(笑)

昨日は銀座カラー12:00、ミュゼプラチナム14:45とかなり空き時間あり。
カラーでは回数残ってる膝下と、ポイント使って膝と膝上やりました。
それでも12:30には終わってしまい、そこからサンリオ行ったりビッグカメラ行ったり、東急ハンズやLOFTでとにかく暇つぶしガーン

知らぬ間に東京駅前のフーディストやdocomoがあった場所が工事中になってたり、無印とLOFTがあった建物が東京2020の施設に変わってたりと、東京駅周辺は変化目まぐるしいですね。

ミュゼ終わったのが15時頃で、それから東京駅で買い物。
暇つぶしで散々歩いたのに、東京駅⇔銀座も毎回徒歩だし、東京駅構内もウロウロして足パンパン笑い泣き

今回はいくつかのお菓子を買おうと決めて行ってました!
でもまずはこれ(笑)
風ぐるまというものに出会い、1個600円と高かったけど桜大好きなので買っちゃいましたチュー
マグネットでくっついて、風でクルクル回って可愛いです。
(でもマグネット付く場所が玄関ドアと冷蔵庫横しかないえーん)


ザ・メープルマニアのメープルバタークッキー。
ずっと気になってたので。
お店少し混んでましたがすぐに買えて、これかなーり甘いですびっくり


タイチロウモリナガのハイクラウンチョコ。
メープルマニアのすぐそばにアリ。
昔、パチンコ屋の景品にあった気がします。
家族が何回も持って帰ってきてたような(笑)


夕方のニュースで見たプレスバターサンド。
丸の内方面なかなか行かないので探すのにちょっと苦労しましたがガーン5分くらい並んで無事に買えました。
焼きたては売り切れ。
これ…美味しいですラブ


お向いにあるNYパーフェクトチーズは完売、大丸のN.Y.キャラメルサンドは30~40分待ちで諦めえーん
プレスバターサンドを探してる最中に偶然見つけた小岩井農場のお店でバタークッキーも買いました口笛
この前生協で買って食べてハマったんだけど、まさか東京駅に売ってるなんて知らなかったー。


子供生まれてからおしゃれに少々無頓着になったり、前は楽しく行ってた東京行きも億劫になったりと色々変化があるもんですね。
(ただ単に年齢のせいかもしれないけど)

でも買い物は楽しかったです爆笑