夫も子供も寝た | ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆

桜です。
人生色々あります。
日々を綴ります。

夫、ちょいちょい胃を悪くします。

去年くらいからかな・・・。

 

最近のパターンとしては昼食べ過ぎて、帰宅する頃には胃の調子が悪くとにかく不快で食べられないしゲップばかりする。

そんでもって夜になると胃痛。

 

今日もそのパターンで、お腹にカイロ貼って20時には寝ました。

22時か23時には一度起こす予定だったけど、いいやこのまま寝かしておこうチュー

 

 

で、息子はというと。

21時過ぎた頃に歯磨きをしてあげて、ねんねしてね~と声掛け。

現在のねんねのお供、かえるさんタオル・キキララ毛布・アンパンマンテッシュカバー(綿が入っててモフモフしてる)を抱えて布団へニコニコ

1時間近くゴロゴロしてたけど寝てくれました。

 

 

リビングの隣の部屋で寝てるんだけど、私がテレビを見てても仕切りのドアが開いたままでも(電気は消してある)起きてくることなくそのまま寝てくれるので助かります。

朝まで起きずに寝るようになったし、色々変わったな~口笛

 

暗くすると私も眠くなる笑

早めに寝よっと。