4日くらい前から昨日まで胃腸炎(たぶん)で苦しんでましたネガティブ

吐くし下痢するし震えが止まらないし胃が痛いわで最悪でした。なーんかここずっと体調悪いな。

 

また家探し開始して、先日内覧に行ってきました。

そして義母がまーたまたやってくれた・・・魂が抜ける

内覧するとき、義母もテレビ電話で不動産屋さんと会話してたのですが、不動産屋さんがよろしくお願いしますと挨拶したのに、「えwww写真と違うwww写真だともっと若く見えたけどwwwえ??www」みたいな感じでとんでもない言動を草生やしながら言ってしまって、夫も私も冷や汗かいた驚き不動産屋さんは苦笑い・・・。

不動産屋さんのホームページに担当者さんの写真が載っていて、その写真と違うと笑ってる義母。画質荒いテレビ電話だから老けて見えるかもしれないけど、そんな失礼な事言っちゃダメだろうむかつき

 

 

話変わって先々週の事・・・。

 

 

富山県小矢部市にある「三井アウトレットパーク北陸小矢部」に行ってきました。

室内なので快適です。

 

 

まずはフードコート。レストラン街もあると思ってたけど、全然店舗入ってなくて今は天丼やさん1店舗しか入ってませんでした驚きちょっと廃れ気味?

 

 

 

「氷見海鮮丼 粋鮨」という海鮮丼のお店で、夫は海鮮ぜいたく丼(1380円)、私は蟹と親子の三色丼(1580円)。

サーモン厚切りで美味しかったですよだれ

 

 

TEMPUR(テンピュール)で枕を購入。18000円が60%オフで7200円に!ニコニコ

元々ディスプレイ品だったので安く売ってるそうです。

 

 

知育おもちゃ2664円。

 

 

うちのモルモットたちにアナゴ抜くの覚えさせます。

 

 

Fukuskeというインナー屋さんで綿100%レギンスを家着用に買いました。2400円。

余裕があるのでレギンスというよりパジャマみたいで良いです。

夫がFukuske(フクスケ)という発音を聞いて面白がってました。英語圏ではちょっとおかしい意味に・・・キョロキョロ

 

 

コーチでミニ財布を購入。アウトレットに行った理由はコーチのミニ財布を買うのが目的でした。

カメラのせいで白飛びしてるけど色はこんな感じ下差し

 

 

本当はこういう形の色が黒で金属部分がメタリックグレーのデザインが欲しかった。

スナップウォレット(デニム色)44000円が55%オフで19800円にニコニコ

・・・しかし!後日メールで「あなたが観覧してた商品が安くなりましたよ」とコーチアウトレットからの案内が来て、19800円で買った商品が58%オフになり18480円になってた!!むかつきむかつきむかつき

 

 

 

このバッグに入れたいがためにミニ財布を購入しました。

今ミニバッグ流行ってるから真似して買ったんだけど、今持ってる長財布が入らず去年からこのバッグ使ってませんでした。

バッグはMANGOで8千円くらいのやつです。

小さいバッグ可愛いけど、正直使いづらい。これじゃあ鼻炎用の大量のティッシュとか入らないわ。

 

 

何かあっさりしたジュース飲みたかったけど、ここのアウトレット、デザート屋さんとかカフェとかぱっとしたのが無くて、スタバも行列で並びたくなかったので、仕方なくゴディバの抹茶のやつ。でも美味しかったです。

規模は小さかったけど、夫が好きなクイックシルバーとかテンピュールとか入ってて楽しめました。フードコートに海鮮ものがあるのは良いですね。