私の職場ではロッカーに掃除機をしまっているのだけど、つい先日こんなことになってた。

 

 

何この入れ方!驚き

恐らく、うちら派遣の清掃員じゃなく、会社の社員さんがやったのだと思うのだけど、このしまい方おかしくない?逆にこんな風に入れるの難しくない?爆笑

放り投げて入れたんだろうか?たまにこういう風にしまう人がいて、開けた瞬間びっくりします。

 

 

話変わって、魚津市にある「魚津丸食堂」へ行ってきました。

 

 

食堂なのに外観はおしゃれな建物で、本当にここか?と迷いましたが、ここで合ってました。

駐車場は車道またいで漁港っぽいところにあります。運よく1台空いてて停めることが出来ました。

 

 

建物の横へ周り、階段を上った先にお店があります。パッと見、店名も大きく書いてないので分かりづらかったです。

 

メニューはこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっと座席の雰囲気が好きじゃなかったです。もう少し目隠し欲しい。

幸い一番奥の端っこの、景色が見れるカウンター席に座れてラッキーでしたニコニコ

 

丁度お昼時で満員で、15分くらい待ってやっと座れました。

待ちスペースも狭くて満員で気まずかった驚き

 

 

私も夫も魚津丸定食を頼みました。フライも刺身も付いてていい感じよだれ

この日は特別にカニの刺身が付いてたらしいです。

 

 

 

単品でふぐのから揚げも注文。

 

 

カウンター席の窓からの眺め。

混み具合は平日はどうなのかわかんないけど、結構人気なお店みたいなので開店と同時に行くのをおすすめします。