ファミマでカービィコラボの食べ物やってて、夫に頼まれたので買ってきました。

 

 

外装だけカービィ。ピンク多くて可愛いね。

 

夫が関東から帰ってきました。

義母と会って、東京、神奈川、群馬の親戚の家やお墓参りに行ってきたようです。

行きたい場所とかいっぱいあったらしく、2泊3日だけだったので詰め詰めのスケジュールで、聞いただけで疲れました無気力

 

 

夫が東京で撮ってきた写真。

 

 

ポケモンセンターやニンテンドーストアにも行ってきたようです。

 

下差しポケモンGOでは、こんなポケストップがいっぱいあったらしい。

 

 

 

私も東京行きたい~おねがい

 

 

ニンテンドーストアで買ったクッキー缶。

 

 

中のクッキーはホロホロ食感のチョコクッキーでした。

 

 

あと義母からシーズキャンディを貰ってきました。夫も私もいらないって言ったのに持ってきた爆笑

正直これあんま美味しくないんだよね驚きこういう箱買いだと中身何か分かんないし、めっちゃ不味いのに当たったりするから怖い。ロシアンルーレットみたいなチョコ。

 

 

群馬土産のラスク。間違って量が多いのを買ってしまったらしく、それを夫が貰ってきたようです。

 

 

この他にアメリカに置いて行った夫のゲームや本、ポケモンカードとか、Tシャツとかジーパンも持って帰ってきました。

マジで物増やすな~!この家本当に物置く場所がもう無いんだよ~!むかつき

Tシャツなんか日本に引っ越すとき大量に持ってきたけど、結局日本で買ったユニクロの3枚くらいで事足りてるんだよね。
夫は捨てれないタイプなのでどんどん溜まっていくだけです・・・。