今日は脱毛しに行ってきました。静岡にいたときからちょこちょこ脱毛してたんだけど、気になる箇所が何か所か残っていて気になっていました。そして今生活がちょっと落ち着いてきたのでまた通い始めました。

静岡で通ってたクリニックの機械とは種類が違うけどやっぱり痛い無気力

そうそう、2か月くらい前にまつ毛パーマを初めてやったんだけどすごく良くてびっくり!どうやっても何試しても光の速さで下がるまつ毛で嫌になってたんだけど、まつパやると3週間ほどは余裕で上がってました。

先月は2回目の施術してもらったけど特に問題なし。そろそろまつ毛が生え変わって下がってきたから、またまつパしに行きたいんだけど脱毛行って金欠なので今月は我慢しようと思ってます。

 

 

 

ポケカが思うように手に入らなく、段々ポケカ熱が冷めてきた夫。

静岡に住んでた頃は夫に頼まれ、お店の開店前に嫌々並んで買ってたけど、この前本当に嫌になってもう発売日に並んでまで買うのをやめました。

体力と時間を使って、購入個数制限で数パックしか買えないし、これじゃあレアカード入ってるかどうかも分かんないし、中古で目当てのカードを買ったほうが安いということに気が付きました。

というか中々思うように買えないポケカにうんざりしてきたと言う感じです。

 

 

5月にポケモンセンターオンラインで買った物なんだけど、夫の誕生月だったので特別な箱に入ってきました。

 

 

 

 

ポケモンfitとバインダー。

いくら以上買うとプロモカードが付いてくると言うので、その金額分商品を購入しました。

 

 

Yu Nagabaというアーティストが描いたプロモだそう。

凄い人なんだろうけど全然知らなくて、正直「え?何この絵」ってなった爆笑

 

 

残念ながら一番高額なブラッキーだけ出なかった。

 

 

この前珍しくお店で売ってたポケカを買ってみました。

 

 

中身はこんな感じでした。全部ハズレじゃなくて良かったです。

 

 

この前発売したスタートデッキは売れ残ってて普通に買えました。この4つをゲット。

 

 

Pokemon GO Plus +も発売日に買いました。前のより性能が良い。ただ自動でポケモン捕まえるときとかポケストップ回すときとか、ライトがピカピカ明るすぎ。

 

 

フィギュアも買ったけど置く場所ないので物置行き。

夫はいつか家買ったら(部屋が広くなったら)飾るとか言ってるけど、いつになるやら・・・魂が抜ける

 

 

受注生産してたポケカ151先週やっと届きました。

 

 

中身はこんな感じでした。サカキ出ただけマシか。コダックの絵柄私好みで気に入ってます。

 

 

人気そうで買えないと思ってた、ゼルダの伝説のはずるも手に入れることが出来ました。

 

 

左のチェーンのやつ夫がいじってめちゃくちゃに絡まって、結局ペンチでチェーンの金具広げて元に戻してました爆笑

 

 

ゼノブレイドのCDが入ったBOX。夫がゼノブレイドファンなので届くのを楽しみにしてました。

 

 

 

 

 

 

ゼノブレイドのアミーボも購入。

 

 

マイニンテンドーストアでポイントが余ってたのでスプラトゥーンとゼルダの伝説コラボのキーホルダー手に入れました。

あとマリオの花札を購入。

 

 

自分のスイッチ用にハードケース買いました。

 

 

そういえば、ピクミンのマスコット付きグミ欲しいんだけど、どこのお店も全滅無気力大人気みたいです。

 

 

海外からまたまたゲーム届いた。

海外から荷物来るときって、しょっちゅう追跡見てないと税関すぎたらあっという間に到着するんだよね。時間指定とか焦る驚き

 

 

 

 

 

 

先週はこれが届いた。今夫がプレイしてて結構面白いけどヒットはしないだろうと言ってました。

 

 

チョコ無しのきのこの山。面白いから買ってみたんだけど、やっぱチョコあったほうが美味しいわにっこり

 

 

 

 

マリオのキャラパキ。すみっこぐらしとか、ちいかわのキャラパキあったら可愛いだろうな~。