ここ数か月のゲーム関係の購入品です。ほぼ夫の物。

 

ゼルダの伝説のSWITCH有機EL買いましたニコニコ

 

 

有機ELは前から買おうと思ってたんだけど、どうせならコラボしたデザインのを買おうと思っててやっと買いました。

ティアーズ オブ ザ キングダムのソフトも予約済みで夫は楽しみしてます。ゲームプレイはもうすでに流出してるそう。

 

 

 

スクリーンプロテクターは速攻貼りました。

有機ELは普通のスイッチより画面が大きく明るくなり、暗い部分が見やすくなってます。あと色鮮やかになってます。音も普通のより高くなってます。

 

 

ファンゲーマーでの買い物。

ホロウナイトのフィギュア。全部で8種類あるのですが、そのうち3つは売り切れだったので、5種類だけ買いました。

この前入荷したので残りの3体を買いましたが、まだいつ届くか分かりません。

結構クオリティが高くてお気に入りです。

 

 

ホロウナイトのぬいぐるみキーホルダーとゲームソフト。

キーホルダーは家のカギに付けようと思って買ったのですが、勿体なくて使ってません爆笑

 

 

ホロウナイトのピンバッジ。クオリティが高いです。

 

 

ファイアーエムブレムのフィギュア。

 

 

マイニンテンドーストアで買った、はたらくピクミンコレクションコンプリートBOX。

 

 

 

 

これ思ったよりショボくてがっかりした凝視1つ1300円なんだけど、千円以上の価値ないと思う。

 

 

プラチナポイントで買ったスプラトゥーン×ポケモンのキーホルダー。

 

 

他ゲームソフト。

 

 

 

 

 

このゲーム面白いです。結構難しくて死にゲーなんだけど、何回もステージをやるたびに攻略していって覚えてクリアできるというようなゲームです。2人プレイもできます。

 

 

 

 

 

 

ステッカー。昔風の絵が可愛い。

 

 

 

 

サウンドトラック付き。

 

 

ファイナルファンタジーI-VI ピクセルリマスター FF35周年限定特装版 。eストア限定で33000円。

FF~FFⅥを1つにまとめたソフト、レコード、アートブック、攻略本、フィギュアが入ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

アナログレコードが入ってるんだけど、金額のほとんどはこれだと思ってる。

再生する機械が無い人用にダウンロードコード付きです。

 

 

 

ゲームソフト関係ないけど、久しぶりにピクミンのグミを買いました。前は4種類しかなかったけど、5種類になって紫ピクミン初登場。これ可愛いんだよね。

 

 

 

スーパーのおつとめ品売り場でよく見かけるポケモンキッズ。

 

 

お菓子売り場で売ってたカービィのフィギュア。

 

 

一時期話題になった大人のねるねるねるね。スーパーで見かけて買ってみました。

大人のって書いてあったから少しは期待してたのだけど、味は他のと変わらず不味かったです・・・爆笑