今回のポケカもやっとこさゲットしてきました。

今回は高額カードのナンジャモが入ってるから行列が凄かったです驚き

 

 

1店舗目では1人10パックずつで、クレイバースト5パック、スノーハザード10パック手に入りました。

最後の5パックのクレイバーストが私の番で無くなって、ギリゲットできました。

もう1店舗ではどちらも10パックずつ手に入りました。

 

結果はこちら下差し

 

 

10パックずつのバラ売りで買ったやつはこんな感じでした。

 

そして奇跡的にヨドバシで、クレイバースト1BOX当選したのも今日届きました。

 

 

 

BOXの中身はこんな感じ。ナンジャモは入ってなかったけど、サワロが出ました爆笑

 

未だにあちこちでポケモンカードの争奪戦が止まなく、東京の方ではとんでもない行列だと前に並んでた人が話してました。

早く普通に買える日がくるといいな。