引っ越し前にサントムーン柿田川の近くにある丸池公園に行ったときの写真です。

サントムーンはしょっちゅう行ってて、公園があるのは知ってたけど1回も行ったことが無かったです。

 

柿田川公園の水も綺麗だし、ここら辺は本当に水が綺麗な場所が多い気がします。

富山県も負けてないけど、静岡県は水が美味しい地域上位というのも納得。

 

 

 

 

 

色んな種類の鳥がいました。

 

 

真ん中に写ってる人が何か指さししてるけど、4人くらい作業員が川に入って何かやってました。

 

 

 

水は綺麗なんだけど、結構ゴミが沈んでたりしててそこは残念でした驚き

 

 

 

 

おじさんが鯉に餌やり中。どんどん集まってきます。

 

 

柿田川公園にある柿田川豆腐館の豆腐アイスで休憩。

 

 

その後にサントムーンのおひつごはん四六時中でお昼ご飯。

 

 

 

夫が好きなレストランで静岡にしかないと勝手に思って、最後になると思って行ったんだけど、富山に普通にありました爆笑

 

 

話変わってこの前、富山県高岡市にちょっとだけ行ったんだけど、イオンモール高岡という大きなモールに行ってきました。

 

 

道路を挟んで建ってる大きなモールです。

 

 

この日は日曜日だったので結構混んでた驚き

私が好きなお店が集まってて、めっちゃ楽しい嬉しいニコニコ

カルディとかナナズグリーンティー、ボディショップとか本当にたくさんのお店がありました。

もっとじっくり見たかったけど時間が無かったので、この日はご飯だけ食べて帰りました。

ここにもおひつごはん四六時中がありました爆笑

 

 

ご飯はイタリアンカフェぶどうの森で。

正直レストランやフード―コートでぱっとするご飯屋さんが無かったのがちょっと残念。

 

 

16時くらいだったので空いてました。

 

 

洋食屋のミックスプレート食べたかったけど品切れでした。

 

 

夫はドリンクバーサラダバー付きのメニュー。

 

 

夫のミートソースのオムライス。

 

 

私は和風きのこのオムライス。

結構量が多くて最後頑張って食べました。

玉子がトロトロクリーミーで美味しかったです。中のご飯はバターご飯というやつみたい。

 

まだちょっと生活がバタバタしてて、富山観光とかあちこち行けてないのですが、落ち着いたらまたここに行きたいです。