今日はポケカ「トリプレットビート」の発売日。

引っ越してからポケカはどこに売ってるか全くわからなくて、適当に電気屋さんに行ってみました。

そしたら開店前に行ったら凄い行列で、買えないかもと思ったけど無事に10パック買えました。静岡に住んでたときならBOXで買える所いっぱいあったのになーとちょっと残念ショボーン

もう1つのゲームショップでも10パックゲットで、合計20パック手に入れることが出来ましたニコニコ

仕事終わりの夫とまたお店行ったらもう無かったよ。

 

 

ポケカの品薄状態いつまで続くんだろう?きっと私が老人になって死ぬまで品薄が続くような気がしてならない・・・昇天

 

 

出たカードはこんな感じ。

ニャローテ2つもいらないけど、まともなカードが出ただけマシかにっこり

 

 

静岡にいたときに買ったポケモングッズたち。

たしかプロモカードが付いてくると言うので、ネットで買いました。

 

 

 

 

 

 

ハズレ賞のステッカー5枚。

 

 

大人買いのフィギュア。中身だけちゃんと入ってるか確認しただけであとは物置部屋行き無気力

 

 

これも確認したのち物置部屋行き。夫は買って満足するタイプなんだよね・・・真顔

 

 

かなり前に見つけたシールホルダー入りポケモンパン。

富山に来てポケモンパン全然無いから寂しい・・・。マックスバリュ裾野店は結構種類あるからおすすめ。

 

 

いつやったか覚えてないガチャガチャ。

 

 

 

 

カービィの大人買いフィギュア。

 

 

カービィのガチャガチャ。

 

 

売れ残りのポケモンスケールワールド。夫が最初はいらないとか言ってたけど結局買ったやつ。

 


御殿場アウトレットのポケモンストアでの購入品。

 

 

トイザラスで掘り出し物。どうぶつの森のアミーボカード入れとゲームキューブのコントローラー。

ゲームキューブのコントローラーが新品で売っててびっくりした。まだ売ってるんだ凝視

 

 

かなり前のポケモンとコラボしてたミスドのプリンのドーナツ。

 

以上夫のガラクt・・・購入品でした爆笑