ただ今引っ越しの荷造りと、もう少しで静岡最後だから最後に行きたい場所を少しずつ回ってるので、家に帰るころにはクタクタで、ブログを書けていませんでした魂が抜ける

 

ホームセンターで色がグレーの可愛いモルモットを見つけ、飼おうかと思ったけど引っ越しするし、次の家でスペースが確保できるか分からないので葛藤の末諦めましたえーん

今回は諦めましたが、いつかはもう1匹飼いたいと思っていますニコニコ

 

メルカリ用に地方銀行の口座も持ってたんだけど、富山に行ったら近くに無いので解約してきました。

メルカリの売り上げを現金化しようと思ってたんだけど、結局メルカリ内で使っちゃうので、この口座はほぼ使いませんでした。

ドコモ光のwifiの引っ越しがちょっと面倒臭かったけど、これも完了しました。

市役所での転出届や、郵便局での転送届も完了です。

 

 

オートバックスで冬タイヤも買ってきました。ブリヂストンのブリザック2を購入。函館でもこれを使ってました。

ホイール付き+交換してもらって11万5千円でした。

何十年も車の整備士やってた父が言うには、冬タイヤはブリヂストンがおすすめらしい。減るのが遅いんだって。

冬タイヤ買ったはいいが、この車2WDなのでちょっと不安。

 

 

夫が去年からダイエットを始めて、朝はしっかり食べて昼はサラダ、夜は無しや、24時間断食とかやってました。

結果約数か月で15キロくらい痩せたんだけど、今度は食べ物の成分までこだわり始めて、もう小麦は摂らないようにしたいから、カリフラワーを使ってピザ生地を作るだの、アーモンドの粉を使ってパンを作るだの、りんご酢を手作りするだとか、草しか食べてない牛のチーズが良いだとか、マヨネーズは手作りする、虫を食べて育ったニワトリの卵の方が良いだとか、アスパルテーム入ってるガムはダメだとか、他にも細々とこの成分はダメだとか凝り始めてしんどいことになってるネガティブ

夫は元々健康マニア気質があったんだけど、つい最近からもっとこだわるようになりました。もう森で暮らせよって感じ。

やりたきゃ自分で作れ。押し付けやめろと言ってるが、今の所熱が入ってて聞く耳を持たないって感じです。

Youtubeでも体に良い食べ物&作り方みたいな動画ずーっと見てる無気力

いつも興味が出たものに熱が入るとこうなので、熱が冷めるまで我慢するしかなさそうです魂が抜ける