今日はスペシャルカードセット「氷のグレイシアVSTAR」「草のリーフィアVSTAR」の発売日でした。
近くの電気屋さんで売られるのですが一人一つまでなので、私は早起きをし、夫は仕事を半休取って一緒に買いに行きました。

 

 

拡張パックが入ってるので買いに来る人が多いかな?と思ってたけど、全然人がいなくて拍子抜けでした。

在庫も結構あったので開店前に並ばなくても余裕で買えるくらいでした。多分普通にお店でカードとか買えるようになってきたからかな?

 

 

正直こういうセットになってる拡張パックにあんまり期待してなかったんだけど、今回は思ってたより良いのが入ってました。

 

 

またライチュウVとネオランとVかよって思った煽り

今回も入れて3回買って3回とも同じ2枚が出た。

 

夫はフライゴンVが出て喜んでました。私はリザードンVが出て嬉しかったです。フシギバナとリザードンが一緒になってる絵が良い感じ。

 

 

あとはこの3枚。アルセウスVSTARは1000円ちょいくらいで売られてるみたいなので、また出たのは嬉しかったです。

虹色のチェレンの気配りが出たけどこのキャラ好きじゃない。

 

拡張パックには期待してなかったんだけど良いのが出たので、今回も朝一にお店に行って良かったですニコニコ

 

ポケカ収集は夫の趣味で、私はあんまりポケカには興味が無かったのですが、こうやって何が出るかわからないパックを開けてキラキラしたのが出ると楽しいです。

なので買いに走らされるのは好きじゃないけどパックを開けるのは好きです笑