ご飯食べるのも後回しにDying Light遊びまくって、夜中までやってるので寝不足気味です。

 

 

そんな中電気屋さんで、品薄中のどうぶつも森amiiboカードが制限あるけど売られてたので8パック購入しました。

中はこんな感じであんまり被らなくてラッキーでした下差し

 

 

 

 

そしてこの前マイニンテンドーストアで、1人30パックまでの制限で販売されてたので30パック購入しました。3月頃発送予定らしいです。

 

 

かなり前だけどはま寿司に行ったときの写真。

 

 

カルディでの購入品。

 

夫がどうしても小麦のトルティーヤじゃなくてコーンのトルティーヤが食べたいというので、コーントルティーヤの粉(写真左上)を買いました。

ここら辺では出来上がったの売ってないんだよね。小麦のトルティーヤはどこでも見かけるのに。

そして先日作ったんだけど絶対もうやらない。送料かかっても良いから通販で買えばよかったと後悔。

生地がボロボロ崩れやすく、作るのも後片付けも面倒臭かったチーン

味は美味しかったけど1枚食べてもういいやってなる感じのやつでした。

 

 

寒いので家中の窓に隙間テープを貼りました。効果はあるかちょっと分かんないんだけど無いよりマシかなって思うようにしてます。