夫の仕事用に着ていくシャツを買いにサントムーンのユニクロへ行ってきました。あと夕飯用にお持ち帰りのピザも購入。

思った以上に人がたくさんいたので、寄り道しないで目当ての物を買ってさっさと退散しました。

 

 

今回のピザはサントムーン内にあるパタパタのピザです。26cm1枚750円で安いです。ピザの箱には可愛い絵が描かれていました。めちゃくちゃな机の上で失礼。

 

 

ピザを注文したらマスク2枚と次回使える100円引きクーポンをもらいました。ありがたい。

 

 

値段が安いからあんまり期待はしてなかったんだけど、結構大きくて食べ応えがありました。

買ったのはマルゲリータとシュガーバター。

 

 

 

ついでにセブンに寄ってホットスナックを買いました。300円以上買うと飲み物1本貰えたので焼き鳥とポテトを買いました。

 

 

今回の夕飯は野菜一切なし滝汗

・・・ポテトは野菜の内に入るのか・・・?

 

 

あと目当ての夫のエアリズムも無事に購入。ユニクロでは店の前で一人一人体温を測っていました。

久しぶりに出かけたのでどっと疲れました。