ブログの説明を入力します。
渡月橋を渡ると、まんまるな月が見えました
こんな眺めに出会えて、なんだか幸せを感じますね・・・
お店を出たら、すっかり日が暮れて、夜の景色になっていました
歩いて渡月橋へ。。。
夕日がきれいに空を染めていました。
橋のライトアップがとても綺麗~~
昨日に引き続き、またまたきてしまいました~~
よーじやカフェ嵐山店
ちょうど小腹がすいたので、少し休憩タイム
スイーツをぱくり~
おいしい~~