渡月橋を渡ると、まんまるな月が見えました満月



something new♪



こんな眺めに出会えて、なんだか幸せを感じますね・・・



お店を出たら、すっかり日が暮れて、夜の景色になっていました星空


歩いて渡月橋へ。。。


something new♪


夕日がきれいに空を染めていました。


橋のライトアップがとても綺麗~~

昨日に引き続き、またまたきてしまいました~~


よーじやカフェ嵐山店コーヒー




something new♪


ちょうど小腹がすいたので、少し休憩タイムニコニコ

スイーツをぱくり~ラブラブ


おいしい~~アップ