あっという間に、日本へ帰る日がやってきました~~o(;△;)o
朝の10時50分発の![]()
ということで、集合時間は7時50分です(ノ_-。)
は・早い・・・![]()
昨日は軽めの夕食を取って、またまたホテル近くのマッサージに行った私達(*゜▽゜ノノ゛☆
でも、疲れ過ぎて、ベッドに入ってすぐ記憶をなくしたようです・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
最後の朝食を早めに済ませて、ロビーに集合![]()
空港まで送迎で向かいました![]()
今日も変わらずいいお天気い~~
あ~~あ。帰りたくないよ~~
こちらは、車から見えた空港![]()
昨日までの街並みが嘘のように綺麗なビルで~す。





