ワットプラケオから、ター・チャーン船着き場までは歩いて10分くらいでした。。。。


なんと、日本円で数十円で乗れてしまえます!!


待っている人たちに観光客の姿はあまり見られませんが・・・(^▽^;)



何事も経験ということで・・・σ(^_^;)



とりあえず船が来るのを待ってみました~ねこへび











something new♪