ワットプラケオから、ター・チャーン船着き場までは歩いて10分くらいでした。。。。
なんと、日本円で数十円で乗れてしまえます![]()
待っている人たちに観光客の姿はあまり見られませんが・・・(^▽^;)
何事も経験ということで・・・σ(^_^;)
とりあえず船が来るのを待ってみました~![]()
ワットプラケオから、ター・チャーン船着き場までは歩いて10分くらいでした。。。。
なんと、日本円で数十円で乗れてしまえます![]()
待っている人たちに観光客の姿はあまり見られませんが・・・(^▽^;)
何事も経験ということで・・・σ(^_^;)
とりあえず船が来るのを待ってみました~![]()