レストランを探しながらの時間も私たちにとっては無駄になりませんニコニコ


様々な発見目や綺麗な景色、建物、アートなデザインやギャラリーの多さに目を惹かれました。


こちらは、SOHOに行く途中にある、「St.Anthony」ベル


そして、ちょっと地元の人に聞き込みして、美味しいと人気のレストラン
「ドス・カミノス」に行くことにしました。

W.HoustonからWest broadwayに入る角にあります。


ここは、あのマドンナやなども食事しに来る有名なお店みたいです


中はクリスマスの装いもあり、とってもかわいいリボンデコレーションがドキドキ


今回初の念願のメキシカン料理でしたナイフとフォーク
タコスを頼んで、ペロリとたいらげてしまった私たちブタ


結構お腹すいてたみたい‥にひひ


さぁグーお買い物~サンダル


something new♪-new york 080.jpg