夕方になってきたので、急ぎ足でブルックリンブリッジを目指すことに‥走る人


途中で右手にサウス・ストリート・シーポートが見えてきました。

神戸にある建物みたいな洋風な雰囲気です。


こちらは19世紀に栄えた港町を再開発したもの。


タイタニック号の追悼灯台やミュージアム船、ショッピング、レストラン街などが集まります。


ボードウォークや、かつて倉庫だったレンガ造りの建物が解放的な雰囲気です。



something new♪-CA3C0054.jpg