こちらはセントラルパーク側カメラ


緑の木々がもくもくして見えましたクローバー
上から見下ろした眺めはまた違って見えるものです。と~っても広い公園なんですが‥
小さく見える~




m9201さんのブログ-CA3C00130001.jpg