はじめまして^^

今日から、ここに記録していこうと決意しました!!!
同じ境遇の方もいらっしゃるようなので、お互いに元気づけられるようなブログになればなあ〜と思います✨✨

(いま現在活動されているかたの妊娠をアメーバなどで知り、自分のことのように嬉しくなったからです♡)

ネガティブな私とポジティブな私がこの妊活でコロコロと変わり、忙しくなりそうですが、、、

めげずに頑張ろうと思います☺️‼︎

温かく見守っていただけると嬉しいです(^^)✨



ただ、、、仕事がなかなか忙しく、更新にバラつきがありそうですが😨💦
がんばります!

まずはじめに私の自己紹介を*.

▫️28歳
▫️2017年 結婚♡
▫️2018年妊活スタート
→結婚して1年が経とうとした時から病院に通いはじめ
→旦那の精子の運動量の少なさに自然妊娠が困難と病院から判断を受けました

▫️8月に採卵
▫️いま現在お腹休め中です

はじめてのことなので緊張してます😳!

がんばります^^