いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

北海道もムシムシと暑く

 

この湿気に

 

体力を奪われそうです汗

 

 

 

30℃は超えていないので

 

本州の人には

 

怒られそうだけどあせる

 

 

 

 

 

先日、Threadsという

 

新しいアプリができましたが

 

みなさんインストール

 

しましたか?

 

 

 

 

 

Instagramと連携されているので

 

使いやすいとは思いますがニコニコ

 

 

 

 

 

Twitterと比べられて

 

いろいろ言われてますよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしも一応

 

インストールはして

 

みなさんが投稿しているのを

 

観てはいるんですが

 

詳しいことは

 

わかりません笑

 

 

 

 

 

 

歳を取ると

 

なかなか新しいことを

 

覚えようとか

 

挑戦しようとか・・・ってこと

 

 

 

 

 

億劫になってくるけど

 

 

”アンテナを張って”

 

いろいろな情報を受け取ることは

 

大事!!

 

 

 

 

 

 

 

世の中はどんどん

 

変わって行くし・・・

 

 

 

 

 

 

 

現状維持のままで

 

いいよチョキって人

 

いるかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

現状維持は

 

衰退なんだってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことは

 

新しいことや

 

いいよってことを

 

聞いても

 

何もしないでいると

 

 

 

 

どんどん

 

衰退してるってことだよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しく分からなくても

 

とりあえずやってみることって

 

歳を取れば取るほど

 

ホントは必要かもね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

アラカンでも

 

”アンテナを張る”

 

ってことは

 

 

大事照れ

 

 

 

 

 

そして

 

いい情報を得るためには

 

波動を上げる・・・

 

っていうか

 

エネルギーを高くするっていうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

まっ

 

 

ご機嫌でいること

 

だよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

与えられた

 

残りの時間を

 

楽しく幸せに使おうよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょうね。