いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

朝から急に

 

家の中片付けたくなって

 

 

 

午前中は

 

カーテン洗ったり

 

あちこち片付け

 

 

午後から

 

夕方までは

 

書類を細かく見て

 

 

 

今まで捨てられずに

 

取っておいたものにも

 

ありがとうして

 

さようならしました爆  笑

 

 

 

 

家の中も

 

心の中も

 

スッキリキラキラ

 

 

 

 

 

今日は

 

やぎ座満月🌕

 

 

 

 

 

 

今年半年の間に

 

叶ったことをノートに

 

書いてみるメモ

 

 

 

 

 

家族で宮古島やしの木

 

行けたし

 

お嫁さんのママとも

 

伊勢神宮神社にも

 

行けたし

 

 

 

 

何より

 

家族みんなが健康で笑顔で

 

楽しく過ごせて

 

 

 

 

あたしの願いは

 

ほとんど

 

叶ってるラブ

 

 

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそれには

 

思考と行動が

 

大事で!!

 

 

 

 

 

人間は自然体で

 

生活していると

 

8割はネガティブなことを

 

考えるように

 

なってるんだってびっくり

 

 

 

 

 

潜在意識があたしたちを

 

守ってくれているので

 

危険なことに遭わないよう

 

ブレーキをかけてくれている・・・

 

 

だから

 

 

 

心配したり

 

不安になったりするように

 

出来ているショボーン

 

 

 

 

 

なので

 

意図的にビジョンを

 

掲げたり

 

大丈夫!

 

出来る!って思ったりして

 

して行動することが

 

 

 

大事だよねウインクアップ

 

 

 

 

 

あたしも

 

最近は不安と心配を

 

手放し

 

 

 

自分は運がいい飛び出すハートって

 

思い込んで

 

目の前のこと

 

一生懸命やってきた笑い泣き

 

 

 

 

やりたいことに

 

向かっての

 

行動もピンクハート

 

 

 

 

そのおかげで

 

願いが叶ったんだな〜って

 

思う照れ

 

 

 

 

 

今年後半も

 

自分の気持ちと向き合って

 

楽しく進んでいくよチョキ

 

 

 

 

心配ごとは

 

ノートに書いて吐き出し

 

その上にバツレッドを描き

 

 

欲しい現実を

 

その後に書く鉛筆

 

 

 

 

これだけでも

 

気持ちの整理できるし

 

自分の気持ちに

 

気づくこと出来るから

 

 

 

やってみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょうね。