いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

週末は、娘の仕事が入って

 

ダンナと2人で孫守りを

 

してましたニコニコ

 

 

 

 

 

11歳孫は、自分のペースで

 

勉強したり

 

外で遊んだり

 

YouTube観たりで

 

 

 

全然手もかからず

 

むしろ

 

手伝ってくれるから

 

いいんだけど

 

 

 

 

9歳孫は、じいじがいると

 

わがまま放題笑い泣き

 

 

 

 

しゃべることができないので

 

「んーんー」だけで

 

あれこれ指示してたニヤリ

 

 

 

 

もちろん

 

じいじは、言いなり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、あたしの周りも

 

みんな孫が産まれて

 

じじ・ばばになってきてるラブ

 

 

 

 

 

 

もちろんそれはそれで

 

幸せで

 

いいんだけど

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分の時間も

 

自分のやりたいことも

 

あったほうが

 

いいよね照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

もっと言うなら

 

”誰といるか”っで

 

自分の波動・エネルギーが

 

違うびっくり

 

 

 

 

 

 

人はやっぱり環境で

 

変わってしまうので

 

人に優しく

 

前向きな人といると

 

自分もだんだん

 

そのようになっていくラブラブ

 

 

 

 

 

 

逆に

 

人に意地悪で

 

文句や愚痴を

 

言ってる人といると

 

自分もだんだん

 

そのようになっていくあせる

 

 

 

 

 

 

 

これは、年齢関係なく

 

子供でも

 

大人でも

 

みんなガーン

 

 

 

 

 

 

なので

 

悪口や愚痴を言う人とは

 

なるべく関わらないよう

 

離れるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

だって

 

自分の波動・エネルギーを

 

下げるのは

 

イヤだからね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょうね。