いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

最近は、家族それぞれ

 

やりたいことをやる!ってことが

 

実践できてきて

 

家族みんなで出かけて

 

楽しむことも出来てるし

 

 

 

 

 

娘たちは友達とBBQで

 

楽しんだり

 

 

 

 

ダンナは仲間と

 

ゴルフを楽しんだりで

 

 

 

 

みんなの笑顔が

 

増えてますラブ

 

 

 

 

 

 

もちろんあたしも

 

楽しんでいて

 

一緒に講座を受けた

 

仲間と1年ぶりに

 

繋がれて

 

 

 

 

更に、ビジネスに繋がるようにと

 

毎週Zoomの勉強会に

 

参加させてもらったりと

 

憧れの人たちと

 

繋がれて

 

ワクワクしてるし

 

楽しい照れ

 

 

 

 

 

人生を楽しく過ごすには

 

”誰といるか”は

 

とても重要で

 

 

 

愚痴や悪口ばかり言う人と

 

いても

 

モヤモヤして

 

前向きになることは出来ないし

 

 

体調も悪くなるえーん

 

 

 

 

 

やはり

 

同じ目標を持っていたり

 

前を向いて元気に過ごしている

 

人といると

 

 

自分も元気になるし

 

楽しく前向きになれるウインク

 

 

 

 

 

 

みんなあたしより若くて

 

しっかりした人たち爆  笑

 

 

 

 

 

 

おばあのあたしが

 

ついていけるかわからないけど

 

ゆっくりでも

 

自分のペースで

 

ついていこうと思います音符

 

(みんなに迷惑かけない程度に)

 

 

 

 

 

 

限られた残りの人生時計

 

 

 

 

 

 

周りの人たちに振り回されず

 

自分の心に素直に

 

楽しく過ごすよチョキ

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょうね。