いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、父親デイサービスの日。

 

 

 

 

最近は、イヤがらずに素直に行ってくれる。

 

今日も、素直に行った。

 

のに

 

帰ると騒いで施設の玄関のドアを

 

ドンドン叩いて暴れてるってガーン

 

 

 

 

午前中の間に2回も電話がきましたあせる

 

 

 

なんとかなだめて、母親が透析から帰ってくる

 

13時までは頑張ってもらいました。

 

 

 

施設のスタッフのみなさん

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

これからの生活をまいにち楽しく過ごすために

 

身体を整え

 

環境も整えてます音符

 

 

 

 

 

とにかく”シンプルに”キラキラ

 

 

 

 

物が多いと管理するのに

 

エネルギーも使うし

 

掃除するのも大変あせる

 

 

 

 

人間関係も

 

イヤな人とは、ありがとうして

 

さようならする。

 

 

 

 

本当に気の合う好きな人と過ごす。

 

 

 

 

 

いかに少なくシンプルに生きていくかニコニコ

 

 

 

 

 

これって、すごく大切なこと音譜

 

 

 

 

頭の中の思考回路も

 

シンプルに

 

直感で感じたことを

 

大事に前に進もう爆  笑

 

 

 

 

 

今までの常識

 

周りの目

 

 

そんなことどうでもいいよウインク

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょうね。